カテゴリー
未分類

🐶うちのわんこ😍久しぶりにプロフ動画デビュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はちょっとスローな感じ❣️
 
でも、チャチャっと用事済ませて頑張る💪
 
 
土曜日の夜、お仕事していたんだけど、ちょっと身体に違和感を感じたので、今日は病院へ行こうと決めていたから🏥病院なう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、🐶うちのわんこ
 
新しいおもちゃは🍤エビフライ❣️
 
以前にBOSSから🎁プレゼントされたたくさんのおもちゃ袋の中から、真っ先に選んだ一品❣️🍤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうに可愛く遊んでいたので、エンジェルちゃんが動画を作ってくれました😄😄😄
 
⬆️一番初めの動画観てね🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒されて何度も何度も観てわろた❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまも観て笑ってやって下さい😅
 
 
⬆️一番初めの動画観てね🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの月曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨