カテゴリー
未分類

おはよ~☀️良い天気😊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月4日・土曜日❣️
 
明け方は寒かったけど、只今の気温7℃~日中は2桁まで上がる予報😄
 
陽射しもあるので暖かく感じます💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は久しぶりに🥪サンドイッチ作ってみた😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・具材が無くて、🥚玉子焼きと🥒きゅうりのシンプルサンド❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
むかし、よく行っていた喫茶店の定番サンドイッチの味を思い出して、何だか懐かしさに浸ってしまった😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、知人からその喫茶店が
『1月いっぱいで閉店する』⁉️
って聞いて、ものすごく時の流れを感じてしまった。
 
マスターもママもそんなお歳なのか❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだよね⁉️
私が名古屋に来てからずっと、いえいえその前からやってらっしゃったのだから、多分40年近くか、それ以上頑張られたんだろうなぁー🤔🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一度顔を出したかったけど、行けなかった・・・
 
ママが体調不良で⁉️との事のようだけど、ゆっくり休まれて回復なさって下さいね❤️‍🩹って思うそんな朝❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も自分のペースで、ストレスなく過ごせる事が一番かも😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずは笑顔でいられる事が幸せ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『昨日のありがとう』
 
急いでブログアップ準備します😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨