カテゴリー
未分類

午後のツムツム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の午後
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月が変わったので、私が唯一楽しんでいるラインゲーム『ツムツム』もイベント等が一新れます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新ツムが登場するので、GETするのが月の任務なんです😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の第一弾は⬆️この子たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今月は⬆️特別なイベントもあり
ツムがGETし易いのかと思いきや・・
 
2つの新ツムはわりとすんなり出てくれたのですが、残りのペアツムが何度やっても出て来ません⁉️💣💣💣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜に出る確立が高いと思っているわたしは、日付が変わってからチャレンジしてみた⁉️
 
31回目にしてようやく出てくれた❣️🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと一気にレベル3までアップすると言う優れものでした🧐🧐🧐
 
まぁこれなら31回のチャレンジも許せる気持ちになった😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカげてる⁉️
って思われるかもしれないけど、これも楽しみのひとつ😍😍😍
 
些細な事でも、変な使命感にかられてやってる事が有るのは有意義⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんだ分頑張れる❣️🤪
そんなこんなの木曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~
今から🐶わんこをお風呂に入れ、そして書類を作って発送しなきゃ⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨