カテゴリー
未分類

午後のひと時☕️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空は☁️雲に覆われ、気温の上昇もここまで止まりですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこれバタバタしているうちに、あっという間にこんな時間⁉️⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くお花💐のアレンジ作ってお届け準備しなきゃ⁉️!(◎_◎;)💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じではありますが
せっかくエンジェルちゃんが買って来てくれたデザートが、昨夜食べれず寝てしまったので😅😅😅
🧁いただきまぁーす😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのお店のだけど・・・
🔰初めて👀見る⁉️🧁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ふんわりホイップ&パイン入りチョコレートムースケーキ』
 
 
長い商品名だぁ~😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートの様々な味わいや食感が楽しめるムースケーキなんだとか❣️

 

 

 

 

どっしりとした食感のチョコレートブラウニー生地に

 

濃厚な味わいのガナッシュ

風味のアクセントとなるパイ

なめらかなチョコレートムース

 

を重ね、さらに

 

ホイップクリーム

カラメル

カカオニブ

 

をトッピングした一品❣️

 

 

味わいや食感の組み合わせが楽しめ、食べあきることなく、様々なチョコレートの魅力も楽しめる一品なんだそうですょ😋😋😋

 

 

 

 

 

早速食べてみました🍴🍴🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目がかわいい❣️

ちょっと今までのフードのイメージとは違う気がする⁉️

 

ケーキ屋さんに並んでいてもいい感じだよ🧁🍰🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんもり乗ったホイップクリームがいい仕事している😘😘😘

 

 

 

 

 

そして確かにどっしりとしたチョコレートブラウニー生地だ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこくなくて、パクりと食べられちゃった⁉️😅😅😅

 

半分はエンジェルちゃんに残しておきます😉

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの午後のひと時⏰⏰⏰

 

 

 

 

 

 

ではでは💐ご依頼頂いたお祝いのアレンジ作ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は20時出勤になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨