カテゴリー
未分類

今夜はお休みになりました😅うちの🐶わんこ🍙おにぎり半分食べちゃった⁉️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日⁉️
夕方、お店からの出勤確認で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で今夜は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ~致し方ございません🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時にお花💐のお届けをしてから、いつもより30分遅れて出勤しようと思っていたけど、バタバタしなくて済んだので、これで良し👍
プラス思考❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、アレンジも無事完成したのでお届けに行ってきまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成作品は後ほどブログにアップするので、お楽しみにね😉😉😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレンジを作る為に、花を取りに行ったりしてバタバタしていたら、ちょっとの隙に食べかけの🍙おにぎりがテーブルの上から消えていた⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この家にはわたしと🐶わんこだけ❣️
 
ふと🐶わんこを見ると👀👀👀⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いなくこの子が犯人😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しれ~っとしてペロペロ
 
でも証拠の品は取れません⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのひと時
 
イスを離しておくのを忘れた私がいけないのです😔😔😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもごはん粒にわろた😅😅😅
 
思わず📸連写
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨