カテゴリー
未分類

一日おつかれさまでした😊おやすみなさい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月25日・水曜日
ミセスJ錦店にお越しくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤時も寒かったけど、帰りはまた一段と冷えました😱😱😱
 
顔が凍りそう🥶🥶🥶
って思いながら帰って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数字だけで見ると昨日の朝より、冷え込みは少なそうですが、エアコンは消せない感じです😓😓😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐶わんこも私の側へ来て、毛布をシャカシャカして入れてくださいアピールをしてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の腕に顎をかけて“ふぅ~”ってため息をついて
 
スヤスヤおやすみ😴💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いにとって幸せなひと時なのかもしれませんね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうブログは改めてアップさせていただきます😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくしてお休みください💤💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨