カテゴリー
未分類

おはよ~昨日は🎍仕事始めでした


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月3日・火曜日❣️
お正月三が日も今日まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、1月2日は仕事始め❣️
なんだかんだでバタバタした夜🙃
 
2023年、またいつものように日常が始まった感じでした😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、お客様はお正月を満喫され、いつもとは少し違う感じで楽しんでいらっしゃるご様子でした🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ありがとう』のブログはまた改めてアップさせて頂きます😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、うちの🐶わんこ
最近は寒さのせいもあってか、密着して寝るのがお気に入りの様です😁
 
でも・・・上にのられると重い⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かとひとりぼっちにされる事が多くて寂しそう。
 
エンジェルちゃんがお休みになったら、一緒にお出かけしようね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、楽しみにしている『お節』
食べようね😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの1月3日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨