カテゴリー
未分類

🐶わんこにも🎍新年のごあいさつ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月2日目
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私❣️今日から出勤です😄😄😄
 
この時間、いつものように普通に家事をしながら過ごしています😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃんは年末年始休みなく、普通にお仕事してる😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日を改めて癒し時間を作らなきゃ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨年の今頃は・・・
 
頑張って生きようとしていたうちの🐶わんこ❣️
 
🌈虹の橋のたもとへ旅立ってから、間も無く一年になろうとしてる
 
もうそんなに経つのかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、いろんな事をふと思い出す
そしてその度に、お香を焚いている
 
線香ではなく、あえてお香❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、胡蝶蘭の鉢をそばに置いて😊
 
いつも一緒に😍
ずっと家族😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングのキュリオケースの上が🐶彼女の居場所❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆を見守ってくれてます😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの、お香を焚くひと時⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと早めに出かけます😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな方にお逢い出来るかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨