カテゴリー
未分類

夜を満喫🔰初めてのMINAMI

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はお休み頂いてます
 
御堂筋通り
 
イルミネーションが綺麗です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いつきで💡
🔰初めまして⁉️
訪れたのは『ミセスJ MINAMI 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がミセスJ錦店に入店した時、系列のマダムXで店長をされていたKさんに会いに行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定はしてなかったけど、可能なら行ってみたいと思っていて、時間的にいい感じになったので、オープンを待って行ってみた😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗に入り
👩店長さんいらっしゃいますか?
👨‍🦱ちょっと今、席を外してます
 
👩そうですか・・・とりあえず入ります
 
キャッシャーに居たボーイさんと目が合い
あっ⁉️
 
以前、錦店にみえたTさんでした😊
 
👨‍🦱T『どうしたんですか?』
 
👩『遊びに来ました』😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、念願のミセスJMINAMIデビューして来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのキャストさんも、気さくで素敵な方ばかり😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に飲んで🎤歌って楽しんできました。
お客さん目線でキャストさんと接するって、凄く勉強になるなぁ~って感じて来ました🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、店長さんが挨拶に来て下さいました。
 
私の事覚えて下さってたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに📸ツーショット❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミセスJMINAMIの皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ミセスJMINAMIを後にして道頓堀を散策👣👣
 
焼き肉たべてまぁ~す😋😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨