カテゴリー
未分類

おはよ~😊かわいいスタバカード🎉昨日、遠方からのありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり寝不足な朝⁉️
 
その理由は皆さま同じかも😅⚽️⚽️
 
残念でしたが、頑張った🇯🇵日本チームにエールを送りましょ🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう』⏰
 
静かめな夜★
順に帰る時間になりつつあった😅
 
でも、遅めの時間にぽつりぽつりと数組のお客様が来てくださり、順にお席に着かせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はゆうさんと一緒にカラオケルームの2名さまの所へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張でいらした2人のTさん
なんと⁉️北九州から🚄
 
 
なんでも名古屋駅で接待飲みの後、熟女キャバクラ求めて錦にお越し下さったそうで、数あるお店の中からミセスJをチョイス❣️
 
そして嬉しい事に熟女大好き😘って訳で、早々に場内指名をして下さいました😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても癒されると大絶賛❣️🎉🎉🎉
こんなにも喜んで頂けると、私たちもめっちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳だから、盛り上がる事間違いなし❣️😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間が始まりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずはT1️⃣さんの🎤歌🎵・・・
 
 
歌が始まると別人❣️!(◎_◎;)
 
その違い過ぎに・・・あ然⁉️👀👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお次はT2️⃣さん
 
こちらもまた迫力のある歌い方❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお二人の歌声に聴き惚れ、ちょいちょい出る、北九州弁に癒され
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時はあっという間に過ぎ、延長~の延長でラストまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく素敵な夜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この冬のスタバカードの一枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい😍かわいい😍
SNOOPY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた癒しの一枚❣️
My Collectionに追加です😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨