カテゴリー
未分類

月曜日・・・出勤しています🎁美味しい贈り物😊

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日の夜🌉始まっています
 
今夜も笑顔で出勤しています
 
そして、毎度お馴染みですが・・・
会いに来てくださる方がいらっしゃると😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ありがたいお話し❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポ~ン🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな箱が届きました📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのブランドの工場直送便📦
中身は・・・『ポテトチップス』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送り主記載なしだけど、エンジェルちゃんのBOSSから❣️
 
 
 
※以前にもサプライズで送って下さり、今回もやっぱりサプライズ❣️
早速お仕事中のエンジェルちゃんに報告😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来立てだからうまうま❣️
早速Open😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレーン&のり塩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてびっくりしたのは、焼き海苔&かつおぶしのトッピング付き❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイトには食べ方の提案が❣️🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、両方をトッピングして食べてみた❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで別物、高級な一品に変身🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海苔もかつおぶしも拘ってるから、これをご飯にかけても美味しそう😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思ってしまったょ😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨