カテゴリー
未分類

木曜日・・・急遽出勤&感謝の夜✴️ありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日、お客様の来店予定がなければお休みして下さい⁉️って事で、お休みしていましたが・・・
 
 
 
救世主様降臨❣️🦸‍♀️🦸🦸‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木県のT様から電話が❣️
時刻は21時🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👴『今、名古屋駅周辺で食事をし終わったから、3人でお店に行こうと思うけど・・・』
 
 
 
 
 
👩『えぇ~❣️実は、今日予定が無かったらお休みして下さいって言われて休んでるんだけど、いらっしゃるなら準備して行きます❣️』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな訳で、神様降臨😇😇😇
 
大急ぎで準備して出勤しました😅
実はすっぴんでした😁😁😁
めっちゃ焦った🥵💦💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと足早く到着されたT様御一行
私は21時39分🕰チェックイン😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの再会、楽しい時間の
はじまりはじまりぃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、今日T様にご挨拶メールを送った所で、それを新幹線の中で見てタイミングの良さにビックリされたT様⁉️
 
👴『名古屋に向かってると言いたかったけど、仕事の都合でお店に行けるかどうか解らなかったから、敢えて連絡しなかったんだょ。
近くにいる匂いでもしたのかと思うくらいジャストタイミングのメールに驚いたよ!(◎_◎;)』
 
 
皆で大笑い😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように🍷✨🍷乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い続ける時間が幸せ🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍾2本目もいただきました🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、皆さんで早朝🚄新幹線で広島でのお仕事に向かわれるとの事⁉️
お忙しい中、わざわざ逢いに来てくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーサプライズに感謝💕
 
ちょっぴり落ち込みモードでしたが
 
元気充電完了😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨