カテゴリー
未分類

憧れの場所へ行ってみた❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんよりとした日曜日の午後☁️☁️
 
小雨がパラつきそうで降らないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、嬉しかったお話です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、お仕事~のふらっと京都
 
足をのばした目的はいろいろあったけど、メインはここに行く事❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々からめっちゃ気になっていた場所なんですが、そうそう簡単には足を踏み入れられない所なんです❣️
 
なんと言ってもハイクオリティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとごサイトから紹介⬇️
 
 
 
 
 
 
 

 

東山中心部に位置するラグジュアリーゲストハウス


 

東山の丘で、京の雅と「パーク ハイアット」のエレガンスが融合
歴史を紡ぐ様々なストーリーと、京都の静謐を感じる旅へ
幕末の頃、藩士 桂小五郎、井上馨、久坂玄端らが集まり会合を開いたと
伝わる料亭「山荘 京大和」とのユニークなコラボレーションを体験ください。

世界文化遺産に指定されている清水寺や隣接する高台寺はもちろん、八坂神社や祇園を徒歩圏内に置きながら、京都の街と八坂の塔を同時に望むことができる絶好のロケーションです。

 

  • 静謐なラグジュアリーゲストハウス:丘の中腹にあるラグジュアリーゲストハウスをコンセプトとするパーク ハイアット 京都は、9室のスイートを含む70室の広々した静かな客室で構成され、ゆっくりと充実したひとときをご提供いたします。
  • 京都 八坂の塔を望むレストラン&バー:八坂の塔や京都市街の夜景を一望できるシグネチャーレストランやバー、京都のおもてなしを極めた老舗料亭「山荘 京大和」の懐石料理をお楽しみください。
  • 上質で洗練されたウェルネス エクスペリエンス:宿泊ゲスト専用のスパ&フィットネス施設「パーク ハイアット 京都 ザ スパ」。京都の文化とインスピレーションを五感で感じられる静謐空間で、極上のリラクゼーションを。
  • ウェディング/イベント/ケータリング:豊かで洗練された非日常の体験と、長い歴史を越えて受け継がれる伝統と新しいインスピレーションを合わせ持つ特別な時間をご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

こんな感じなので、先ず宿泊するのは困難😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ランチでレストランなら🧐🧐🧐

皆で頑張って予約してみました🤩

 

これって、まぁまぁ『清水の舞台から飛び降りる』的な感じだょ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空間で過ごすひと時

カジュアルなレストランをチョイス

 

その名の通り、まるで高級感あふれるお家のリビングで過ごす感覚❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お上品なお料理に魅了されます

とびっきりの大人時間

幸せすぎる❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもこれまた至福のひと時を感じさせてくれる

 

手の込んだデザートにうっとり😍

 

 

 

 

 

皆さまも『来て良かった』と感動❣️

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい目に焼き付けて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた、行きたい場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も笑顔で出勤します

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga jun✨💖✨