カテゴリー
未分類

おはよ~💖昨日のありがとう🥹

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月20日・日曜日
 
少し雲の多い朝です🌥⛅️
午後、少し雨がパラつくかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月も残すところ10日余り❣️
月日の経つのが早くて🫢びっくり‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日いろんな事があり、笑ったり😄悲しんだり🥲怒ったり😤・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で、昨日は嬉しい事が❣️
バタバタヘルプ周りをしていて、待機席から次に呼ばれた場所は⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケルームで楽しんでいらっしゃったれいこさんのお席❣️
なんと、Tさまがダブルで呼んでくださるとの事で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度かヘルプに付かせていただいていたものの、予想外の展開に😲びっくりやら嬉しすぎるやら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tさま&れいこさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも、来週はTさまのお誕生日
 
🎉🎂
 
前祝いの最中❣️
 
3人で🍾🥂乾杯
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tさまのカラオケ🎤を聴きながら、楽しい時間を過ごさせて頂いていると、Tさまがひと言❣️
 
 
 
 
 
 
 
『お酒飲めるんだったよね、だったら好きな物飲んでいいよ❗️』
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、久しぶりの『澪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパークリング酒
キラキラ🤩輝くお酒を頂き幸せ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2本目も頂いて・・・
😊🎉素敵な素敵な夜となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、気にかけて下さるれいこさんにも感謝😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな事があって、気持ちが沈んでいたけれど、解りあえる仲間も居ると言うことで救われました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tさま&れいこさん
素敵な時間をありがとう
感謝&感謝の夜でした❤️‍🩹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気にすごしましょ😉
 
皆さまにとって素敵な夜になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨