カテゴリー
未分類

11月18日・金曜日だょ😊季節のおすすめ🍩ドーナツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の日の出・・・6時29分❣️
 
まだ日の出前だけど😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今の気温は7℃
 
最高気温は18℃の予報
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次第に寒さを感じる時間が長くなっていきますね😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、また世間のざわつきが⁉️
いつまで繰り返されるのか😷😷😷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気分になりがちですが・・・
美味しい物を食べて笑顔になろう😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのお店の『季節のおすすめ』🍩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、エンジェルちゃんがお仕事の帰りに買ってきてくれました😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『バタースコッチドーナツ』
 
バタースコッチの香ばしさと濃厚な風味が楽しめるドーナツ🍩🍩🍩

 

 

しっとりもっちりとした生地にバターや生クリームなどを混ぜ込んだバタースコッチクリームを入れ、バタースコッチコーティングし、香ばしいローストアーモンドをトッピングした一品❣️

 

 

バタースコッチの香ばしさと甘さが、寒くなってくるこれからの時期にぴったりなドーナツ🍩🍩🍩

 

 

 

 

 

気になっていた🍩ドーナツ❣️😋😋

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇

 

 

 

 

 

 

✨💖✨by satonaga jun✨💖✨