カテゴリー
未分類

おはよ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月17日・木曜日
 
青空広がる清々しい朝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃん、朝からお仕事バタバタ移動なので🚙💨💨💨
 
無事、用事を済ませて🚃また移動
気をつけていってらっしゃい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのお助けバタバタ
帰り道👀空を見上げたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な青空に癒される
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな事にもルールがあります
モラルを持って過ごしましょ😅
 
先日、ある社長さんの素敵な一言
 
『上の者が合わせればいいんだょ』
 
👆これ『深いい話し』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威張るのではなく、相手を思いやるって事なんですよね😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がされて嫌だと感じることは、しないように心がける❣️
難しい事だけど意識するのは大切🧐
 
そして・・・心豊かに❤️‍🩹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨