カテゴリー
未分類

昨日9月15日😊Wありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の午後
少しどんより☁️⛅️してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のありがとうの時間⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お一人目は・・・
めっちゃお久しぶりNさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8ヶ月ほど前に場内指名をして頂き、それからなかなかお会い出来る機会がなかったのですが、昨日はお仕事で名古屋にいらっしゃっており、
 
『お店の近くで食事をしますが、今夜は出勤されますか?』
 
とのご連絡を頂き、お連れさまとご一緒に来てくださいました😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、めっちゃ遅くなったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせなら直接渡そうと思って・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけでBDPいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと覚えていてくださった😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛳️ゴルフの必需品いただきました
 
真っ白🤩素敵❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの日が一緒にラウンドしたいですね😊😊😊って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからそれからお二人目は・・・
 
お昼にお電話頂き
 
『今日出勤しているなら、少し遅くなるけど、2人で行くからね』
 
とおっしゃって下さったのは・・・
Fさん&Kさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたご一緒に🥂乾杯✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人時間の始まりです。
いつものように、Fさんの語りタイム
 
人生のいろいろを語り出したら・・
止まらない❣️😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてKさんと私が聞いて頷く❣️
時おりKさんからの助言もあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでラストまで😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけ~の出勤でしたが、皆さまのお陰で楽しく充実した夜を過ごさせて頂きました❣️
 
感謝の気持ちでいっぱいです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨