カテゴリー
未分類

日曜日・・・出勤しています🚗壁を走る車❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜🌃始まっています
 
雨が上がり、少しひんやりする夜
 
今夜も笑顔で出勤しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり過ごしていただける夜
非日常をご一緒に😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた大阪で見かけた、珍しい光景のお話しだょ❣️😁😁😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斬新なディスプレイに興味を持って、ふらっと車のショールームに入ってしまった⁉️👀👀👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、車が壁を走ってるんですょ
🚗💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮って良いですか?
 
他の方が映り込まなければ🆗です
 
 
との事だったので📸パシャり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝わりきらないかもしれないけど、
感動する光景でしたよ🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの大阪での発見❣️
 
2025年には万博が開催されるそうで、駅周辺は大規模な工事がされていたので、これまたびっくり🫢🫢🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時代は過ぎていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨