カテゴリー
未分類

またまた懐かしい🥧お店発見👀❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後いかがお過ごしですか
 
お天気下り坂なので、陽射しも少なかったような気がします😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐶わんこ
🛁お風呂に入ってサッパリ綺麗😊
ドライヤーで乾かしてふわふわ❣️
 
気持ち良さそうに寛いでます🐩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、また大阪での話し
 
皆さん覚えてらっしゃいますか?
名古屋にあったあのお店
タルト専門店🥧『キルフェボン』
 
私、大好きでよく買いに行った😋😋
 
ケーキよりタルトの方が好きだから、お気に入りの店でしたが、突然閉店して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『キルフェボン』
松坂屋南館に2003年オープンして、イートインはいつも待つのが当たり前な感じだったので、テイクアウトが多かったけど、それでも並んで買った記憶しかない❣️
 
そんな人気店が、2012年1月24日閉店
 
!(◎_◎;)⁉️なぜ???って思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以来、食べる機会もなくなってしまい、他で買ってみてもイマイチ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、大阪散策中偶然見つけてめっちゃ感激🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速買いました😅
 
 
荷物いっぱいなのにここでケーキ買うか⁉️って感じですが、好きなものは譲れないので頑張った😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年ぶりのタルト🥧
いただきまぁ~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節のフルーツタルト
季節限定柿のタルト
マロンタルト
ナッツタルト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆でシェアして美味しく食べたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
逢いにきてくださいね😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨