カテゴリー
未分類

おはよ~🧐朝顔の蕾

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩は本当に涼しくなりました😊
今朝は、空が☁️雲に覆われているのでより涼しく、秋の深まりを感じさせてくれますね🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、近所で見かけた『朝顔』の蕾
 
なんだかとても懐かしく感じました
久しく見た事がなかったからか、とても新鮮で可愛くて、朝になると咲くのかなぁ~と想像し📸パシャり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜なのにめっちゃ綺麗に撮れた🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり季節外れな感じもするけど、一番親近感を持つ花『朝顔』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな『朝顔』の、これから咲こうとする蕾、自由にのびのびと育つ姿に癒されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽しみにしている事が❣️🎉
 
今夜はミセスJお休み頂いてます
 
皆で笑顔で過ごせる事に感謝して、これからの励みにしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ😊
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨