カテゴリー
未分類

おはよ~・・・昨日のありがとう🎉サプライズ😇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月15日(月)の朝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑い日になりそうですね🥵
 
そして8月も後半に突入間近です❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のありがとう
サプライズ神様降臨😇😇
 
 
MKさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日に続きまたまたサプライズ❣️
『お休みって良いですね』
思わずそう言ってしまった😅😅😅
いっぱい逢えるのは嬉しいもん😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で・・・🍷🍷ワインで乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい時間の始まりです💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛳️ゴルフコンペに行かれたMKさん
 
絶好調の様子を聞かせて頂き、羨ましい限り❣️流石です🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい⛳️ゴルフの話しもして、私の話もたくさん聞いてもらい・・・
 
まだまだ考えが甘いワタシ❕😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみでポテト盛り🍟
そして、宴もたけなわ~からの
カラオケルームへ移動🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた乾杯🍷✨🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにMKさんの歌声を聞かせて頂けたので嬉しかった😊😊😊
 
 
DEEN~尾崎~優里~松山~秦
🎤たくさん聞かせて頂きました😆
尾崎さんの歌🎤上手すぎです👀❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『制服』一緒に歌えて
 
そして私もちゃっかり🎤
 
優里~MISIA~Da-iCE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間が、あっという間に過ぎていきました😆😆😆
 
ラストまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのHappy night🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ❣️
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨