カテゴリー
未分類

おはよ~・・・昨日のありがとう(#^.^#)🎉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この地方は🌀台風の影響なさそう
 
なので、今から準備して🚙💨💨💨
 
お墓🪦&仏様参りしてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズ降臨神様😇😇😇
 
Ⓜ️Kさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタが少し落ち着きかけていた時、ちょい待ちで入って頂けた様で良かったぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔い覚ましでウーロン茶~の
いつものように🍷🍷乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつものように近況報告😁
 
⛳️ゴルフも好調なご様子ですが、納得いかない点もあり、細部に拘ったゴルフを目指されたいそうです
 
🧐🧐🧐流石だなぁ~
私も少しあやかりたい😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ブログからの私の近況をご心配して下さり、ご自身の生活とも照らし合わせ「考えさせられたよ」と優しいお心遣いをしてくださりながら、いろんな思いをお互いに話しましたが、こう言ったお話が素で出来るMKさんは私にとって神様😇
 
いつもいつも💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半はキャストの🧑‍🦰まきちゃんもお席に呼んでくださり、🍷🍷🍷乾杯~の楽しい時間があっという間に過ぎていきました😍😍😍
 
乾杯写真📸撮れてなくて残念❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのハッピーナイト🌟🌟
長年支えて下さるMKさんに感謝💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💖✨by satonaga jun✨💖✨