カテゴリー
未分類

英兄様♡またまた有難うございます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会員英兄様のあやこちゃんサプライズお誕生日🎉祝い🎉の日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたお席に呼んで頂き幸せのお裾分けをしていただきました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英兄様厳選のケーキ🎂 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがふんわり甘酸っぱい生地にパリパリのチョコが下の方にあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいぃぃー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていつものように好きなの飲めーって言ってもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなふうに当たり前の様におもてなしして下さる英兄様の優しい心意気に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で女の子が足りなくなったらしく急にお席を抜かれてしまって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きちんとお礼もお帰りの挨拶も出来ないままになってしまってごめんなさい🙏💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もまたお土産までもらっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰ってから娘と2人で半分こして頂きました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの天むす、本当に美味しいんだよねぇ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもおもてなしからお土産まで有難う御座います 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英兄様  あやこちゃん