カテゴリー
未分類

情報提供ありがとう😉👍🎶




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐶わんこのイタズラのお陰で洗濯物が増え、🐶わんこをお風呂に入れて🛀🚿バタバタ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後、MさんからのLINE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃん情報でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋駅前のシンボル・ナナちゃん人形が、11日から『ウルトラマン』に変身しているのだそうです。
 
 
 
 
 
13日公開の映画『シン・ウルトラマン』とコラボしたもので、5月17日までの期間限定の変身なんだとか❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャー素敵✨ナナちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に行けるかなぁ➰
そんなこんなの土曜日の午後Mさん名古屋お散歩中の情報ありがとう😆💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します🤗
宜しくお願い致します😃✌️
錦へのお散歩待ってるよ🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨