カテゴリー
未分類

納豆・・・あなたのお好みは???






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌧️雨降り続く日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家時間楽しんでらっしゃいますか?🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お買い物に行って、納豆を買ってきました(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれが好き💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら食べやすいから
🌟手が汚れない
🌟味が円やか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたを切り離し
 
 
 
 
パキッ!とふたを割るだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
とろけるくらいやわらかい納豆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず混ぜてみる
糸引きが控えめなので、混ぜやすくモコモコになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に混ぜてみる🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糸引きが控えめなので、混ぜやすくモコモコに仕上がります😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはご飯にのっけて食べる派ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は別々に食べる派です🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの午後のひと時🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
逢いに来てくださる方がいらっしゃると嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるょ👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨