カテゴリー
未分類

おはよ~⏩⏩⏩こんにちは👋😃




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おはようございます(o^-^o)
そして、既にこんにちはヾ(*゚∀゚*)ノの時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予報より少し早めに🌧️雨が降りだしました☔☔☔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からGW・・・長いお休みに入られる方々も多いかと🤭🤭🤭
私は特別予定もなくお仕事だよ😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなGW・・・私の唯一の楽しみは・・・
昨日届いたこのチケットで⛳ゴルフ観戦をする事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと❗人生🔰初めてのこと🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、歴史ある大会の決勝ラウンドを観戦できるなんて・・・❇️✨🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・楽しみですがお天気が気がかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか開催されることを願って👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『中日クラウンズ』について、👇こちらのブログも見てね🏆🏆🏆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは・・・
今日も笑顔で元気に過ごしましょ(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨