カテゴリー
未分類

ランチTIME🍜🐮








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事を済ませて帰ってくる途中👣👣👣
🕰️時刻は、やがて12時❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街のあちらこちらで、テイクアウト用のお弁当が売られてました🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルから出てきた人々が思い思いにあちらこちらへ散らばり👣👣👣
お店の前や、お弁当売りの所に並び始めていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はにここに並んでみました
※以前にも買ったことがあったので(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰って・・・🍜いただきまぁ➰す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフと牛肉煮込みのW丼です
本来は牛タンローストとローストビーフのW丼だったけど、牛タンの価格高騰にともない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらにしても肉食には嬉しい事です(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍜お得でお値打ちですよ🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰てと‼️家事の続きをせねば(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(^_^)/またね👋😃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨