カテゴリー
未分類

今日はお休みです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日    本日お休みいただいています 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が本格的に降ってるよ ☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ雨が降ってると車の運転しにくいので今日はお家で引きこもりしてます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の事だけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
お仕事帰りにコンビニでストローを刺して飲むコーヒーを買ってカバンに入れて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に着いてコーヒーを取り出したら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かで穴が開いててコーヒーがダダ漏れでカバンの中がびしょびしょ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運良く携帯とお財布は無事でしたケド 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気に入って長いこと使ってる革のパスケースやIQOSとかいろんな物が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー(砂糖入)まみれになってて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜だというのにカバンの中身を全部出して拭いたり洗ったりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で半泣きでカバンを洗ってました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗える素材のカバンで良かったぁーー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い古したボロいカバンでホントに良かったよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴が開いて漏れるなんて考えた事が無かったから、これからは気をつけよう・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・カバンは綺麗になったケドね・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も気を付けてくださいね