カテゴリー
未分類

今夜はお休み頂いてます・・・⛳楽しいひととき






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフ終わって帰ってきました。
今週はお休み頂いてなかったので、今夜お休みさせて頂くことにしました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの⛳ゴルフ
良いお天気の中、楽しくプレー出来ました(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎて、ウェア何を着て良いかわからず、ちょっとミスったかも🤭🤭🤭
中にはポロシャツ着てたけど、流石にセータ脱げなかったから、どちらにしても微妙な時期ですね😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼には、大好きなお肉も食べて(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心なゴルフは?と言うと・・・
スコアはいつもの感じでしたが、今日はドライバーとウッドがまぁまぁ良い感じに飛んで➰
いえいえ⏩⏩⏩飛んだホールもあって❗👀‼️が正しいかな?
 
後半2ホールは別人のようでした🤭
なぁ~~んてその前のグダグダがあるからね(>_<)🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも崩れっぱなしじゃなくて良かったです(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりゴルフは楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
そう思える日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はのんびり過ごします。
あ❗👀‼️『昨日のありがとう😆💕✨』のちほどアップします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨