カテゴリー
未分類

おはよ➰・・・またまた頂き物です(*≧∇≦)ノありがとう






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おはようございます(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予報通り🌧️雨ふる日となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しひんやりするのは私だけかなぁ➰?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期エアコンは付けていないので、寝ていても寒いなぁ➰って感じていました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日エンジェルちゃんがお友達から頂いた物のお話しです✨🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いピンクの桜柄のボックス(*≧з≦)🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には焼き菓子の詰め合わせが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひときわ目をひいたのが👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい🌸桜柄が転写されたクッキー🍪🍪🍪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるのがもったいないくらいです🤭🤭🤭
でも、一番に食べた❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからお次は👇こちら❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなロールケーキ、しかも桜色🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてみると、ほんのり桜の香りがカステラからもクリームからも漂い~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心地よい春の気分を味わえました(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵顔になれるって幸せです😆🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で元気に過ごしましょ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨