カテゴリー
未分類

昨日・3月20日のありがとう😆💕✨



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に連休も終わろうとしています🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今夜も笑顔で出勤します(*^▽^*)
Mrs.J錦店で皆さまのお越しをお待ちしております🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日のありがとう😆💕✨』の時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお久しぶりの方・・・Mr.gentlemanさん
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事からご一緒してくださいました。
お忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございます💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カジュアルイタリアンのお店🇮🇹
大きなライトテープルのお席に案内され、開放的な空間でゆったり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに近況報告をしながら、お酒🍸✨🍷おりょうりを堪能しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mr.gentlemanさんにとって、この3月は人生の大きな節目となるそうで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味、ここからの過ごし方が、楽しい人生を作り上げていくと言っても過言ではないのでしょうね(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なお話しも聞かせて頂けました(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Mrs.JへLet's go💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは、お食事場所での話の続きを・・・
そして、恒例のわたしカラオケ🎤🎶スタート🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リベンジ曲も、今回は大成功でした💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習した甲斐がありました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店での👀📷✨が写真が撮れてなったのは・・・Miss❗👀‼️sorry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨