カテゴリー
未分類

午後のひととき・・・おやつの時間🕰️🕰️🕰️







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春分の日・・・いかがお過ごしですか❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出ると少し風の冷たさを感じますね🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、おやつの時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂き物ですが、🍠さつまいものお菓子・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袋を開けてみると、2~3㎜の細さのカリカリな「いもけんぴ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ❗👀‼️
このお店、知ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にデパ地下で買ったことあるわ❕
その時は塩ではなかったので、これは🔰初めてです(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『吉芋塩花火』🎆🎆
1つつまんで・・・パクり(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのり塩味がお芋の風味を際立てています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリカリ(o^-^o)ポリポリ・・・やめられないとまらない🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店の商品は他にもこんなに👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は何を食べようかなぁ➰
買いに行ってみよ(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨