カテゴリー
未分類

昨日・3月19日のありがとう😆💕✨




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の午後・・・いかがお過ごしですか❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のありがとう😆💕✨の時間です🕰️🕰️🕰️ 
 
 
 
 
 
 
 
先日、数年ぶりにお越し下さったG様
 
今回はお食事からご一緒してくださいました(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んでくださったのここ❗👀‼️
初めて行く焼き肉屋さん
とっても綺麗なお店でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、完成個室のお店みたいです(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉の種類はもちろん、お酒も多種なことに驚いた👀‼️
しかも高級ワインがズラリ🍷🍷🍷
シャンパンも🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでチョイスしてくださったのは、希少部位のお肉盛り合わせ➰のその中に含まれないお肉も・・・🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
G様は昔から私の話しを親身になって聞いてくださる方
この日も、先日の話しの続を黙って聞いてくださいました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間があっという間に過ぎていたことにビックリ🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めのビビンバ&冷麺もしっかり頂き🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mrs.J・・・Let's go💨💨💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい大人時間を過ごさせて頂きました。
そして、ギリギリまでご延長してくださり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます😆💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ➰今日も笑顔で出勤予定です🤭
 
宜しくお願い致します(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨