カテゴリー
未分類

日曜日・・・出勤します➰🥤ようやく飲んだょ








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日同様、外の風は少し冷たいですね
またコートを引っ張りだして着なくてはいけない感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、スタバ新作
ようやく飲んでみました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作の詳細は先日アップした👇こちらのブログをチェックしてみてね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、懐かしい昭和レトロな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂上がりに皆が飲みたくなるやつです(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥛フルーツ牛乳まんまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥛コーヒー牛乳まんま
でも濃いめです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味のある方はお試しください(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今夜もMrs.J錦店で皆さまのお越しをお待ちしております🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨