カテゴリー
未分類

BOSSからのお心遣い✨🎁✨ありがとうございます





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後、いかがお過ごしですか❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し肌寒さを感じますね🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のお話しです
エンジェルちゃんからのLINE⏩⏩⏩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クール便でのお届け物・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再びBOSSからのお心遣い❗👀‼️
先日もBIGなお届け物を頂き・・・
まだブログにアップ出来てませんが🤭🤭🤭
先にこちらをご紹介(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュース🍹
とってもSpecialなんです
私、また飲んだことないかも・・・🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💡【コールドプレスジュース】
 
素材に熱を加えず生のまま(コールド)
強い圧力をかけて(プレス)
素材が持っている水分を搾り出すジュースのことなんだそうです
 
 
 
 
 
素材の水分だけで作るので大量の生きた栄養を一気に摂取できること、またプレスをかけることで不溶性の繊維質を分離して完全な液体状態で体内に取り入れることができるのが大きな特徴なのだとか・・・
 
 
 
 
 
不溶性の繊維質があると、体は消化をさせるために内臓に働いてもらう必要がありますが、液体状態だから体に消化の負担をかけることなくダイレクトに効率的に摂取できることが、大きなメリットなんだそうですょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、めっちゃ身体に良いやつです(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、Wowコールドプレスオーチャードは、農場からお客様のお手元に届くまで、素材、加工、輸送の全てにこだわったブランドで、広がる大地の恵みと、素材そのものの味、香り、美味しさをお楽しめるお品でした。
 
 
 
 
 
『3つのこだわり』
 
①選りすぐりの原料を手摘み
 
②コールドプレス製法・無添加
 
③一度も冷凍せず、新鮮な状態でお届け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな素敵なジュース🍹を送って下さいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃんが帰ってきたら一緒にいただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもお心遣い頂き恐縮ですあm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨