カテゴリー
未分類

あかねちゃん💝ありがとう😆💕✨








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のありがとうシリーズ第2弾は・・・〰️💣💥
 
この方です🎊ジャジャ〰️ン
 
Mrs.J名駅店 あかねちゃん
 
 
 
 
 
 
 
出勤したらボーイさんが
 
👨『潤さん、名駅のあかねさんから預かりものがありますから・・・』
 
👩『え❔そうなんですか、帰りに頂いていきます。
ありがとうございます。』
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのやり取りがあり、わくわく😃💕楽しみにしながらお仕事を終え、帰りに頂いて来た✨🎁✨お品は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら👇👇👇
『芋ほりティラミス』なるネーミング❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には2つの容器が・・・
 
 
🍠土の畑をイメージしたココア
 
 
 
🍠緑の畑をイメージした抹茶チョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの🚲自転車にゆられたせいで、上のスポンジクラムが少し散らばっていたけど・・・🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速いただいてみました😋🍴💕
 
 
 
 
 
 
 
 
上の方にはココアクラムと生クリーム
そして、下の方から🍠お芋がゴロゴロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのりした甘さのティラミススポンジと優しくお芋の食感が最高です(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶もシェアしていただきました(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかねちゃん、素敵な✨🎁✨プレゼントを届けて下さりありがとうございます💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、仲良くしてくださいね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
宜しくお願い致します🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨