カテゴリー
未分類

今夜はお休み頂いております・・・🌸さくらドーナッツ🍩のお話し





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の夜🌃✨始まっていますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はお休み頂いております🙇💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ございませんが明日も自粛休暇を頂く予定ですが、ご予定が出来た場合は出勤させて頂きますので、ご一報頂ければ幸いです
 
20日(日)からはいつものように出勤させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、まだまだ寒さ厳しい2月ですが、スタバはすっかり春の装い(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内もなんとなくさくら色🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものメニューや店内POPも🌸さくら🌸桜🌸サクラ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラッペチーノもラテも・・・🌸さくら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、フードの一部も🌸さくら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは『さくらドーナッツ🍩』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらの優しい風味が香るドーナツ🍩(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりもっちりとしたドーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種のさくらパウダーをトッピングした一品。
 
 
 
 
 
もっちりとした生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味とのコントラストが楽しめるんだとか❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、食べてみたよ(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーティングされているから、すごく甘いのでは・・・と思ったけど想定外でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーナッツ生地のしっとり&もっちりとの相性も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の気分が味わえるょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨