カテゴリー
未分類

もぅ17年も経つんだね・・・✈️





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた明日にかけてお天気は下り坂なんだとか❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さに気を付けてお過ごしくださいね🥶🥶🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・中部国際空港はもう17年目なんだそうで✈️✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっかぁ➰、もう17年も経つんだ❗👀‼️とビックリ🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてみれば、その歳月は当たり前なのに、なぜかしら17年と聞いて驚いたよ🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの、STARBUCKS中部国際空港店では、17年目のオリジナルブレンドコーヒーをサンプル配布していたそうで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち寄ったエンジェルちゃんが、✨🎁✨いただいて来ました🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数回は訪れた事がある程度の場所だけど、ここ数年は17年の歴史で最悪なくらい閑散としているのだろうなぁ➰って思うと切ない🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、頑張って
『動き続ける』
『変わり続ける』をうたって17周年をイベント化しているのは流石です🎉🎉🎉
 
早くこの状況から脱出して、また賑やかな場所となることを願いたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
🛫🛫🛫空の向こうにある、かけがえのない時間🛬🛬🛬
 
 
2022年2月17日で、セントレアは開港17周年。
 
それは、20周年まであと3年、も意味します。
 
大きな節目が見えてきたからこそ、気を引き締め、自分たちに問わなければなりません。
 
もっと工夫ができないか。
もっと価値をつくれないか。
ハタチにはどんな成長を遂げ、その先でどんな姿をお見せできるか。
 
見通しづらい中でも安心を届け、理想を描きながら、私たちは前へ進んでいきます。
 
皆様へ、そして地域への感謝とともに、今日も動きつづけ、変わりつづける。
大人へと向かうセントレアに、ご期待ください。
 
🌠🌠🌠🛩️⏩⏩⏩✈️🌠🌠🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この状況を乗り越えましょ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨