カテゴリー
未分類

ひと足先に・・・✨🌸✨春の気分を味わう✨🌸✨






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽射しはあるので室内はポカポカですが、外は時おり荒れ模様〰️💣💥⛄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな不安定な日ですが、ちょっと一息💨・・・スタバタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日は新作をいただきます🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸さくら咲いたミルクラテ🌸
 
 
満開の桜を表現した、やさしい味わいのラテ
 
さくらの花のパウダーとストロベリー果汁をブレンドした“さくらストロベリーソース”に温かいミルクを合わせた一品
 
フォームミルクの上には、バリスタが心をこめて、チョコレートソースとさくらストロベリーシェイブチョコレートで満開の桜を描いてお渡してもらえます
 
見た目でも味わいでも満開の桜を楽しめるビバレッジで、一足早い春の訪れを感じられそうです(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心も身体も温かくなる💓💓💓そんなスタバの新作です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想・・・さくら餅を思わせるほのかな香りと味わい
そして、私は””かなり甘い❗””って感じたょ(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは・・・🌷スプリングラテ🌷
通常のコーヒーより、優しめのブレンドで作られているそうでまろやかでした
 
 
PS.・・・今日は寒かったので、フラッペチーノはまた今度?かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の新作は、優しい気持ちになれそうです🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日1月17日(木)~1月19日(土)迄、諸事情により、自粛休暇を頂く予定です
 
しかし、今夜はお久しぶりの方がお越しくださるので出勤します(*≧∇≦)ノ
宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨