カテゴリー
未分類

おはよ~・・・リアル満月見られたよ(*^▽^*)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
おはようございます(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪がヒラヒラ枚散る朝
冷える訳です🥶🥶🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月17日に日付変わって間も無く・・・
(正確には1時57分頃だとか❗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この満月は『スノームーン』と名付けられています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、雪との共演が出来た夜🌃✨
ちょっと素敵だと思いませんか・・・(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの冬の夜空
今夜も楽しめそうですね(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして午前中は、☀️太陽と雪の共演がみられそうですね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温かくしてお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって素敵な一日になりますように👼👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大切なお知らせ】〰️💣💥
 
PS.・・・2月17日(木)~2月19日(土)
諸事情により、自粛休暇を頂きます。
宜しくお願い致します
 
尚、本日はお客様よりご予定を頂いているので、出勤させて頂きます🙏アリガタイカギリデス🐜×10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月18日(日)からは笑顔で出勤させて頂きます。
⚠️規制かからない限り🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨