カテゴリー
未分類

昨日・・・『1月15日のありがとう』😆💕✨











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の午後・・・いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外の空気は、ちょっぴり冷たさを感じます
日没後は更に冷え込み、明日は❄️もチラつくとの予報・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かい場所でうとうと😴😴😴・・・そんなひと時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のありがとう😆💕✨の時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃお久しぶりにお逢いできました(((o(*゚∀゚*)o)))
Hさん&Mさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人の飲み会場所に合流させていたました🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、Hさんのリクエストで、手羽先を食べに行くことになり、あの有名店に電話したところ、カウンター席で何とか予約がとれたので移動👣👣👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と、HさんとMさんもあの時(前回お店に一緒に来ていただいた時)以来の再会だったそうで、とても楽しそうでした(o≧▽゜)o
 
おふたりの会話を横で笑って聞いてるだけのわ・た・し・・・😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに仲良しだなぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、乾杯➰
このお店は日本酒がグラスで出てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ての手羽先はお気に入りの味だったようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれを食べても美味しくて、普段はあまり食べられないHさんが食べる姿を見てMさんビックリ🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく頂き・・・Mrs.JへLet's go
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店まで来る数分の間に、カラオケで歌う曲を決めてらっしゃるお二人に・・・わ・ろ・・・🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hさんの最近のお気に入りは『水平線』・『シトラス』
私も好きな曲だったのでビックリ🤪❗👀‼️
『水平線』・・・HさんとMさんが熱唱
『シトラス』・・・Hさんと潤が熱唱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からTさんも合流され、更に楽しい時間を過ごさせていたました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、酔いも回り解散だったそうで・・・😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます😆💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお逢いできるのを楽しみにしています(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨