カテゴリー
未分類

HELLO➰🎶🎼🎶🎼




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
 
こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青空広がるいい天気☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間は気温も上がり・・・11℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウキウキ・・・(((o(*゚∀゚*)o)))
 
が・・・し・か・し・・・
 
〰️💣💥花粉がヤバいかも❗👀‼️🤧🤧🤧
 
鼻は大丈夫だけど、👀目が痒くてショボショボ、そして頭が重ぉ〰️い😞💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の移り変わりなんですね🍃🍃🍃
💊お薬飲んで様子見です🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日素敵な✨🎁✨プレゼントを頂きました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
👨「あ!ゴメン😅これは潤ちゃんにじゃなくて、🐶わんちゃんに・・・お供えして💓」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ➰(*´∀`*)なんと素敵な事でしょ💕💕💕
 
きっと🐶わんこも喜んでいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお心遣い頂き嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💓💓Thank You so much💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、早速飾らせて頂きました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私編につづく・・・🐶🐶🐶⏩⏩⏩🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨