カテゴリー
未分類

水曜日・・・出勤してます✨🎁✨いただきものは・・・





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の夜🌃✨始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もMrs.J錦店❇️✴️❇️営業中
そして、👩里長 潤・・・出勤しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週のまん中、ちょっぴり静かな夜🌠🌠🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのお店の物を頂きました✨🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる中身は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラノーラ&かりんとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラノーラは、ヨーグルトと一緒にいただくことにします(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんとう・・・早速開けてみた❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この🌀うずまきかりんとう(o^-^o)めっちゃ懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白くコーティングされたのは・・・父が好きだった物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかとても懐かしい一品(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶うけの時間に、エンジェルちゃんと一緒にいただきました。
お抹茶だと良かったけど🤣😅
アスカッテコヨウカナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お心遣いに💓感謝💓感激💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨