カテゴリー
未分類

今日のアレンジ💐







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン終わって帰ってきました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、レインボーのカーネーションを使ってアレンジをしました🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にも、『チューリップ』『カラー』『ブルースター』『アイリス』『イタリアンルスカス』を使い完成したのが・・・👇こちら🎊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピングのリボンは少し大きめにしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🏳️‍🌈レインボーカーネーションはグラデーションが映えるように、2本を横並びに使ってみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップとカラーの色合いも素敵な組み合わせだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイリスは、まだ蕾ですが、明日には花開き、アレンジをより艶やかにしてくれるかと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花に癒され、ほんのひと時でも世間のざわつきを忘れて頂けたら嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思う午後のひと時です(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📢大切なお知らせ
 
 
私事ですが、1月30日(日)・31日(月)は所用の為、Mrs.Jをお休みさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逢いに来てくださる方は・・・(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今夜も笑顔で出勤します。👣👣👣
こんな時期ですが、各自のご判断でお越し頂ける方がいらっしゃると嬉しいです🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨