カテゴリー
未分類

日曜日・・・出勤してます🌠今夜は🍶飛びっきりの一品





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜🌃✨始まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もMrs.J錦店❇️✴️❇️営業中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里長 潤(o^-^o)笑顔で出勤中💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、仲良しちゃん達とのお買い物が終わり、今夜はホームパーティー🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルちゃんが冷蔵庫から出してきたお酒で乾杯❇️✴️❇️
半年ほど前に知人から✨🎁✨プレゼントされたものだそうで・・・
 
私も冷蔵庫に入っていたのは知っていたけど、なかなか飲もうとする機会がなく、お蔵入りしていた感じでしたが、今夜は飲み手がいるので開封🎊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間は続いてますが、私はお仕事なので中座して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と❗👀‼️これはすごいお酒でした
🔎グーグル先生に聞いてびっくりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『百光』別誂
 
 
日本酒における上質を追求したSAKE HUNDRED のフラッグシップ『百光』のシリーズ商品。
 
 
 
 
 
精米歩合は同じ18%で、 原料米を山形県産の「出羽燦々」から、“酒米の王様“とも呼ばれる「山田錦」に変更。さらに使用酵母もアレンジし、甘味・旨味・酸味の新たなバランスを追求したひ一品。
 
 
 
 
 
これまでの『百光』がお酒単体での理想の味わいを追求したのに対し、『百光 別誂』は料理とのペアリングによって真価を発揮する、食中酒としてのポテンシャルを高めた1本なんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口当たりよく、皆が『やばい酒』❗👀‼️って感じた一品です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたくいただいてきましたょ(((o(*゚∀゚*)o)))
 
帰った頃には空だろうなぁ➰🤣😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨