カテゴリー
未分類

おはよ~・・・愛姫れんちゃん💓ありがとう




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おはようございます(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し寒さが和らいでいるように感じるのは気のせいかな?🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外の空気はやはり冷たかった❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、心暖まるお話しです🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、出勤したら・・・
預かりものがあったのを渡しそびれていた❗👀‼️と言って渡された✨🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛姫れんちゃんからの✨🎁✨プレゼントでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月初めのBIRTHDAYをMrs.J最後の日にした、彼女からの感謝のお心遣いの品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二年間を共に過ごさせていただき、むしろ私の方がお世話になった事の方が多いのに・・・
優しいお心遣いに感謝(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別のステージでも、れんちゃんらしく素敵な笑顔でお客様を楽しませてあげてください(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰ながら応援しております
でも、あまり頑張りすぎないで、お身体も労りながら過ごしてくださいね🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またどこかで会える日まで💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨