カテゴリー
未分類

昨日12月25日🎄🎅🎁✨クリスマスのありがとう💓💓💓






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月26日・日曜日・・・いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、ちらついた❄️雪もその後は降ることもなく、今夜~明日にかけてはどうなのかなぁ➰って感じです😟😟😟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滋賀県は大雪だそうです❄️☃️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様からの👀📷✨🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日『12月25日🎄🎅🎁✨クリスマスのありがとう😆💕✨』の時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒してくださったのは、👼MSさん
 
今回は特別におひとりで、お時間を作ってお越しくださいました・・・🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰で、ひとりぼっちのクリスマスじゃなく・・・(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ気分で過ごさせて頂きました💓💓💓感謝💕感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒を飲まれない方ですが、今夜だけはご一緒に🍸✨🍸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間が始まりました(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末にかけても何かとお忙しい方なので、クリスマスはお鮨🍣パーティーしましょ❕って事で😆🎶✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは、なかなかゆっくりお話しできないのですが、昨日はあれこれ楽しくお話しさせて頂けて(((o(*゚∀゚*)o)))良かったぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪いのも、持ち前の明るさで克復され、今度はゴルフもご一緒できる感じで、これまた嬉しい事です
 
 
本当は本日のEさんとのゴルフに飛び入り参加される予定でしたが❄️でcloseになり・・・ご一緒出来なくて残念(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまた次の機会があるので楽しみにしていますょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで楽しく幸せな🎄🎅🎁✨クリスマスを過ごさせて頂きました😆⤴️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支えてくださる皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
 
🎅あわてんぼうのサンタクロースクリスマス過ぎてやって来た🎵🎵🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるょぉ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨