カテゴリー
未分類

昨日🎄12月24日🎅ありがとう😆💕✨








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
🎄🎅🎁✨Merry Christmas
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から自分時間を過ごす日です
そして、あれこれ準備に追われ・・・(≧▽≦)
それはそれで💕『善きかな』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、『昨日12月24日クリスマスイブのありがとう😆💕✨』の時間です🕰️🕰️🕰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イブに👼神様降臨🌠🌠🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5年以上のお付き合いになるEさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お忙しい中、ご都合付けて頂けて超超HAPPY🍀😌🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べる時間がなかったので、ケーキ&お鮨を用意してお店でクリパ🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい(*≧∇≦)ノ嬉しい時間の始まりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回からのボトルがチャンスになっていたので、早々にNEW❗👀‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回のお約束『おもてなし』・・・だし巻き玉子&漬物(きゅうりと白菜のキムチ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、私も朝からお仕事で帰ってきたのが17時過ぎてて・・・大したものが作れなかったのに、ものすごく喜んで頂けて🤗🤗🤗嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことでも話せる父のような存在
(怒られちゃうかな😅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家時間のように過ごす、クリスマスイブ🎄🎅🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いお付き合いに感謝💕感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ年内楽しみいっぱいなので(((o(*゚∀゚*)o)))嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです😆⤴️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も笑顔で出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👼👼神様降臨宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨