カテゴリー
未分類

あわてんぼうのサンタクロース🎅クリスマス前にやって来た・・・やよママさん✨🎁✨ありがとうございます💓💓








 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の午後・・・いかがお過ごしですか❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、まったりお家時間🕰️
 
膝の上に🐶
 
カイロを置いているように暖かい(*≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて素敵な✨🎁✨プレゼントのお話し・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送り主は・・・🎄🎅🎁✨『やよママさん』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもお心遣い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に周りの方々への心配りを大切になさるやよママさん
 
そんなやよママさんをRESPECT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回なこちら👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い容器
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はハンドクリーム✋✋✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期必須アイテム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石❗👀‼️やよママさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のこもったラッピングも嬉しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身がご病気で、入院やら手術やら何かとご苦労された年にも関わらず、義理堅い事をされるそのお考えには、頭が下がります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分さえ良ければ・・・という考えの人が多い世の中
 
自分の思い通りにならなければ、180度態度を変える人も多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、『心の貧しい人間にはなりたくない』と思う今日この頃・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、『他人を気遣える気持ちを大切にしたい』と思う今日この頃・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを気付かせて下さるやよママさんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のこもった素敵な✨🎁✨プレゼント・・・心からありがとうございます😆💕✨と申し上げたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌ただしい年末年始ですが、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末にかけて寒くなるようですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいね🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨