カテゴリー
未分類

久しぶりに野球観戦





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま
 
 
 
おつかれさまです(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の午後・・・いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、午前中に用事を済ませ、めっちゃ久しぶりにナゴヤドームへやって来ました⚾⚾⚾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ドラゴンズ VS DeNAの試合です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知り合いからチケットを頂いたので観戦に来れましたぁ➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットは2枚あったので、仲良しちゃんと一緒です🤗🤗🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、レディーデー?女性入場者には素敵な✨🎁✨プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか得した気分です💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ『ドラ恋ユニホーム』って言われるものらしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💕このユニホームが、バンテリンドーム ナゴヤへご来場いただくきっかけに、また、野球観戦の楽しさを知っていただくきっかけになれば、と思っています。
もちろん、日頃からドラゴンズを応援いただいている女性ファンの皆さんも、思いっきりおしゃれをして、野球観戦を楽しんでいただきたいです。
より多くの女性の皆さまに、このユニホームを着用いただけることを願っております💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主催者の思いが詰まった✨🎁✨プレゼントです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外野スタンドで観るのは🔰初めてで、ネットがないから怖く感じましたぁ➰
 
👩「え❗ネット無いの?怖くない❗」って言ったものの・・・
 
ネット無いのは当たり前だよね🤣😅ホームランにならないもん⚾⚾⚾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの““外野スタンド初体験””での笑い話( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、4回を終わってドラゴンズ1点リードです😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても静かな野球観戦です🤪🤪🤪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
録音された応援歌が流れるドラゴンズの攻撃の時は、多少盛り上がりますが、相手チームの時は応援団の拍手のみ👏👏👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり寂しいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、皆が楽しめるようになるといいね💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、観戦楽しみます(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨💍✨by satonaga Jun✨💍✨